PC入替え
長らく使ってたロギング用の
PCが、動きがなんだか、
もっさりしてきた感じ。
zLogがV3に上がってからなのか、
原因がわかりませんが、
動作がワンテンポ遅れる気がして、
それが誤操作の一因ではないか
という気がして、PCを入れ替えて
みることにしました。
今まで使っていたのは、
Corei7の第6世代の8GB。
動かしているのは、zLogと
QTHlookupとWintelnetXだけ
なので、それほど負荷がかかって
いるわけでは無い気もするの
ですが、、
SkimmerServerが安定動作
し始めて、SDRのPCが1台
余っていたので、そいつを
ロギング用に格上げしてみます。
Corei7の第11世代の16GB。
久しぶりに電源入れると、
updateがいくつも走って、
それ待ち状態。。
| Permalink | 0
« 100周年記念楯 | Main | QRLLL »




Comments