一時期、毎晩のように立ち寄って
いたBarの飲み友達と久しぶりに
食事飲み。
不定期に「青木会」と称して集って
くれる。
18:30から新宿西口で0次会。

その後、四川系の中華屋で宴会。

鴨の血とか、初めて食べたけど、
プニプニしたかまぼこのような
触感で、全然血という感じは
しない。
この麻婆豆腐、1辛なのに、
麻が効いて、超痺れる。。
5辛とか想像つかない。
その後本拠地の西新宿のBarへ。
Barのトイレに貼ってある
イラストポスターが前々から
気になっていましたが

調べてみたら、大友昇平の
作品で、大友克洋の息子とのこと。
Comments