23日火曜朝、早起きして出発。
ものすごい色な朝焼け。


国際通りを通って、公設市場で軽く飲み。


沖宮
空の雲がまだ夏な感じ。

首里城
だいぶ再建が進んでいる感じ。

あの島は、なんだろう
さて、翌日の船が、1便、2便は
欠航で、乗る予定の3便は未定。
15時発ですが、決定は14時とのこと。。
期待してとりあえず朝、那覇から石垣へ
移動。
離島に行くと仕入に不自由するのでは
ないかと、石垣で買出し。

サンエーが、建て替わって新しく
なっていて驚いた。
13時に運航が決定。
無事波照間島に渡ることができました。


Comments