レバ刺塩ユッケ

このところ、公私ともにQRLLで、ダウンしてました。
様々な付き合いの中で、歌舞伎町でのBY YLとのQSO等を余儀なくされ、CFM要求に、negativeを繰り返す感じでした。
さて、やっと安定動作してきましたので、フィットネスにも行き、帰りにヤキトン屋に寄りました。
刺身は12県産天然皮はぎがメニューにありましたが、売り切れ。
次に目についた、塩レバ刺を食べて、精力系にしてみました。
果たして効き目はありますでしょうか??
| Permalink | 0
« ハム最高 | Main | 出かける服がない »



Comments